えくらんで豆まきをしました♪

2月2日にえくらんで豆まきをしましたニコニコ

まずは鬼をかたどったお弁当を食べて気分が盛り上がりました上昇上昇

そして鬼が登場し、豆に見立てた丸めた新聞紙を鬼に投げましたパンチ

その後、ロールケーキを食べ楽しく過ごしました音符

今年も皆さんが健康で幸せに過ごせますようにラブ
えくらんで豆まきをしました♪えくらんで豆まきをしました♪
えくらんで豆まきをしました♪えくらんで豆まきをしました♪
えくらんで豆まきをしました♪








タグ :豆まき節分

同じカテゴリー(えくらん)の記事
えくらん田植え♪
えくらん田植え♪(2024-05-16 16:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
えくらんで豆まきをしました♪
    コメント(0)