マスクを寄附していただきました♪

有限会社きちっと様のご協力により、有限会社池田ゴム様から「立体やわらか布マスク」を寄附していただきました。
肌触りがよく、何度も洗って繰り返し使えるマスクです。
利用者さんと職員で大切に使わせていただき感染症予防に努めていきます。
ありがとうございました。
マスクを寄附していただきました♪



同じカテゴリー(あぐり)の記事
門松を飾りました!
門松を飾りました!(2023-12-28 14:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マスクを寄附していただきました♪
    コメント(0)