焼き芋はじめました♪

公益財団法人静岡新聞・静岡放送文化福祉事業団の社会福祉事業「愛の都市訪問」様より、「焼き芋機」を寄付していただきました。ありがとうございました。
焼き芋はじめました♪焼き芋はじめました♪

~焼き芋はじめました♪~
あぐりで取れたサツマイモを使って、12月9日から焼き芋の販売を始めました。
月曜日と火曜日限定です!!

詳細はチラシをご覧ください。

焼き芋はじめました♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼き芋はじめました♪
    コメント(0)