本田技研労働組合浜松支部様から寄贈していただきました!

本田技研労働組合浜松支部様から刈払機を寄贈していただきました。
8月22日にあぐりにて贈呈式が行われました。ありがとうございました。
本田技研労働組合浜松支部様から寄贈していただきました!

今後、あぐりの畑や優先調達事業の草刈りに活用していきたいと思います。


同じカテゴリー(あぐり)の記事
門松を飾りました!
門松を飾りました!(2023-12-28 14:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本田技研労働組合浜松支部様から寄贈していただきました!
    コメント(0)